STUDENT's BLOG

絞り込み検索

よく使われているタグ

月別アーカイブ

ブログ検索
大学自慢 2015年11月28日 福岡大学

Queens of University ≧≦*♪

こんにちは!!
福岡大学1年の落合らなです♪≧≦*

先日の福岡大学の学園祭では、
ミスキャン(大学のNo.1可愛い大学生)を決めるイベントが行われましたね☆
その模様の一部をご紹介しちゃいます☆

ということで、今回は
“ミスキャン”に着目です!!!(≧≦*)っ♪。.*+

~福岡大学(Fukuoka University)♪。.*+~



ステージの赤いレッドカーペット左側にはたくさんのお客さんが見えますが、
よーく見ると右側にもまだまだたくさんお客さんが座ってらっしゃいます♪♪

どんな女の子たちが登場するのか、とっても楽しみですね☆≧≦!


きれいな女の子は立ち姿も美しいですね♪
実行委員STAFFの視線も、彼女に釘付けです☆



こちらはプレゼントでしょうか♪
こんな可愛らしい女の子に渡されたら、
だれでもメロメロになっちゃいますよね―――!≧≦*


さてさて、審査の結果―――
今年の福岡大学No.1☆
ミスキャンパスは・・・!?




福岡大学2年の、
内田夏美さんです―――!!!≧≦*
ピンクのドレスがとっても似合ってますね(////*)♪♪

たくさんの女の子たちが登場し、個性豊かで様々なパフォーマンスを
披露してくれるなかで、私自身も自分に磨きをかけなければ・・・!と
思わずにはいられませんでした≧≦☆

彼女たちのような素敵な女性になるために
私も自分をアピールできるよう、日々努力しなくてはいけませんね♪
まずはお料理から勉強していきたいです!(笑*)


さて、他の大学の学祭でもミスキャンが決まりましたが、
どんな可愛い女の子たちがいるか、気になりませんか・・・?

そんな素敵なミスキャンパスの女の子や、ほかにもたくさんの可愛い女の子が
なんとモデルとして見ることのできるチャンスです!!!≧≦☆☆

私の所属しているインターカレッジサークル
Ms’SEAが主催する、福岡最大のクリスマスイベント、

“CAMPUS Xmas COLLECTION”
通称=CXC(シ―エックスシー)です♪≧≦*!!!

2012/12/22(土)ZeppFukuokaにて行われます!☆

イベントでは、福岡の各大学のミスキャンが大集合しちゃいます!!!≧≦*
もちろん福岡大学の可愛い女の子たちもたくさん登場しちゃいますよ~~~♪。.+*

そしてスペシャルゲストとして、なんとタレントの
スザンヌさんも出演決定なんです!!
(////*)っ!!

みなさんぜひ来てくださいね♪♪

今年もたくさんの大学で学園祭が行われましたが
みなさんも学園祭、楽しまれましたか?(u u*)♪
学園祭は大学生が企画、運営する学生主体のイベントなので、
キャンパスライフの中でもお楽しみ&頑張りどころの1つです!
今年行けなかった方は、来年はぜひ!!


※「CAMPUS Xmas COLLECTION」イベント概要
2012年12月22日(土)15:00~20:30
@ZeppFukuoka(福岡市中央区地行浜2-2-1)
【Ms’SEAホームページ】http://www.mssea.net/
【ローソンチケット】tel:092・732・6410 (男性\2500 女性\1500)