STUDENT's BLOG

絞り込み検索

よく使われているタグ

月別アーカイブ

ブログ検索
大学自慢 2015年07月25日 九州産業大学

『NARUTO』に出てくるラーメン店?!

こんにちは (*´∀`*)ノ=

九州産業大学1年、村山龍之介です。

今回はですね、自分の通っている
九州産業大学周辺の情報を書いちゃおうと思います U^皿^U

自分は学校まで電車で通学していて、最寄りの駅がJR『九産大前』になるんですけど

なんと、『九産大前』から学校まで
徒歩5分!!!!!!!
はや歩きで3分!!!!!!!!!
かーなーり近い(>_

これなら、朝寝坊しても大丈夫ですね♪
※全然大丈夫じゃないです(--;)

そしてですね、九産大の近くには、あの超人気漫画、
『NARUTO』の中に出てくる『一楽』というラーメン屋さんのモデルとなったお店
『一楽ラーメン』があるんです!!


 

 

 

 

 

 

『NARUTO』の作者、岸本斉史先生が学生時代通っていたお店らしく、
漫画の中にもたびたび登場してますね!

自分も通っております (〃▽〃)
トンコツスープ激ウマです
※↑ラーメンは美味しくいただきました (o^皿^)\

マンガとそっくり!?な大将もいました!気さくで良い方でしたよ (^∀^)

きっと長い間、九産生の胃袋を満たしてくれているんでしょうね ♪

『NARUTO』ファンの方はもちろん、知らない方でも是非!!

ほんとうに良い所なので
足を運んでみてください ヽ(>∀