STUDENT's BLOG

絞り込み検索

よく使われているタグ

月別アーカイブ

ブログ検索
大学自慢 2015年10月10日 九州大学

福岡市が音楽一色になるイベント♪

こんにちは
九大二年の田中です!

この前、MUSIC CITY TENJINのイベントに行ってきました(⌒ー⌒)


MUSIC CITY TENJINっていうのは、
福岡市役所西側のふれあい広場やソラリアプラザ、イムズスクエア、
岩田屋本館前、パサージュ広場、キャナルシティ博多、
JR博多駅前広場、・・・・などなど、
福岡市内25会場で、いろんなアーティストがライブをする、
福岡の街が音楽でいっぱいになる、九州最大級の音楽イベントなんです!

毎年秋開催の恒例イベントで、開催期間も最大級!
メイン2日間を含めて、なんと1カ月間もある、
音楽好きにはたまらないイベントです!!


そして、一番ビックリなのが、ライブといっても、
どのステージもオープンステージなので、無料で聞き放題!!
学生にも優しいイベントです(^∀^)

そして、出演者も最大級!
アーティストもプロ・アマ総勢150 組以上出るので、
好きなアーティストをいろいろチェックしてステージをはしごする、
なんて楽しみ方もあるんです!!


今回のイベントでは
HOME MADE 家族っていう自分が好きなアーティストが
でるって聞いたので自分はそのステージにいきました(^o^)♪

自分はHOME MADE 家族のなかで
「少年ハート」や「サンキュー!」っていう曲が好きなんですけど、
それ以外にもいろんな曲が聞けたのでめっちゃよかったです!!

今回は自分ひとりでいったんですけど
無料でいろんなアーティストの曲が聞けてめっちゃ楽しかったので
もし、来年もいける機会があったら音楽好きの友達と行こうと思います(^-^)/

音楽好きには最高なイベントなんで、みんなも是非来てみてください!!